カテゴリー別アーカイブ: 日記

キラキラ~♡ジュエリー♡♡

シャトーローズリングとネックレス♡

S__37372013

ピンクサファイアがキラキラ♡

かわい~( *´艸`)

エミリアウィズのだょん♡

ネックレスとおそろいデザイン♡

やば~ぃ(/ω\)♡♡

超キラキラで全部欲しくなるっ( *´艸`)♡

S__37372014

クリスマスプレゼントにもよさそう♡

明日再入荷するんだって♡

おすすめだょ( *´艸`)♡♡

ここからチェックしてみてね♡

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

朝まで〜*\(^o^)/*

昨日は、前田けゑさんとこアンジュのみんなと行ったょぉ〜*\(^o^)/*

バースデーお祝い行ったぁ〜(^◇^)

セリナさんのegg行って〜*\(^o^)/*


まいまいの高飛車*\(^o^)/*

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

♡パリジェン♡

久しぶりのパリジェン^_^
これ美味しい〜(^○^)♡

パスタ食べた(⌒▽⌒)

そとあと、、、

セレネ行ったのに混んでで入れなかった〜〜
。・°°・(>_<)・°°・。

あさかちゃんと、うのさん(^ω^)

今日もたくさん飲みました(;^_^A

酔いました(^。^)(笑)

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

昨日は〜♡

昨日はジェルちゃんとデートしてたょん(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

六本木で鍋デート♡♡(≧∇≦)

ジェルちゃん10年以上ずっとお友達なの(=´∀`)人(´∀`=)♡♡たくさん話した〜〜いろんなこと〜〜(≧∇≦)♡♡秘密♡♡

新宿のパセラも行ったょん(⌒▽⌒)

そのあと、、、、

休みだったけど、、

アンジュに出勤(笑)

そしたら、妹が来ましたーーー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*びっくり〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!嬉しかったぁぁ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

一緒に帰ってお家で寝ました♪(´ε` )♡

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

キャバはしご♡(≧∇≦)

昨日はロアートウキョウ行きましたぁ(^○^)
セイラちゃんバースデー♡♡
おめでとーo(^▽^)o!!

そのあと、ベルージュへ(^○^)
ななちゃんそらちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♡

[

またまたそのあと、フォーティーファイブ♡
行ったょん♡(≧∇≦)

今日は3件キャバ行きましたん♡

ななちゃんが送ってくれた写メ♡♡(笑)

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ