カテゴリー別アーカイブ: 日記

出勤♡♡

遅め出勤ごめんなさぃ(>_<)!!!! アイロン持ってるのにかけれず〜(^^)(笑)

乾かしただけの髪(^.^)(笑)明日はまたクルクルヘヤーにしょっと(≧∇≦)♡

アンジュのVIPであゆ歌いましたぁ(^_−)−☆
いつも♡part of Me♡歌ってます☆☆(o^^o)

会いに来てくれた女の子♡♡
嬉しい♡♡(≧∇≦)ありがとぅござぃます♡♡

みなさまにお知らせ(^◇^)!!!

EmiriChannel始まりました\(^o^)/♡

http://emirichannel.com

是非見て下さい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

(^O^)

今日は〜〜☆

アンジュのあさかちゃんとセリュックス行きました〜(^O^)

ららちゃん(⌒▽⌒)♡バースデー♡

アンジュでいつものワイン♡♡

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

キャバ嬢♡

久しぶりに髪の毛巻いてみましたぁ〜☆
昔みたいにクルクル♡外ハネ♡

高飛車のまいまい来てくれた〜!会話面白すぎて笑ったーー(≧∇≦)!さすが!!まいまい!(≧∇≦)

アマテラスのひかちゃん来てくれましたー!ありがと!!(^O^)

今日も全身えみりんのお洋服♡♡
やっぱり可愛いの♡全部お気に入り♡

あたしの必須アイテム、ネックレス、グロス、イヤリング、指輪♡絶対忘れないようにしてる♡元気になるー♡大切なもの☆

お仕事楽しく♡ハッピーに♡

明日も出勤しまーーす♡♡

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

昨日は( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、えみりんとベルちゃんとYouTubeの収録でした☆(^O^)

仕事や美容についてたくさん語りました☆

本当楽かった♡(^O^)

♡Emirichannel♡今から楽しみです

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

アンジュ♡

こないだのアンジュの写メ♡

アンジュのめぐみちゃんのBirthdayでした☆

ななちゃん♡

マリカちゃん♡

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ